もちもちパン

かつかつで友近が紹介していたパンを食べました。東京駅にあるANY TIMEの紫芋ボールとチーズボールです。かつんのメンバーみんなが、超もちもち!うまい!と言ってヒットしていたので、おいしそうだなーと思って。
番組で紹介された通り、ゴルフボール大の薄いパンの中にたくさん紫芋あんやクリームチーズが入っていました。本当にもちもちしてる。かなりこってりしてて食べでがあるなぁと感じました。いっこ90円なので、私は高いと思っちゃいますが、ぽいぽい食べれちゃうというより小さくても満足感があります。
今週のかつかつは、この前の中丸田口のフリー企画のときもそうだったけど、かつんはもんじゃに親しんでいる子達なんだなーと思いました。関東っ子。