L'7 6/1

曲目に触れます。後日詳しく書きます。







Sell my soulが感動した!みんなでドラムの元に座って演奏するの。
forbidden loverでhydeがふつうに歌いながら涙流してた。
ゆっきーは、パンクで腰ぐらいの高さの柵に強引に片足をかけて演奏してたのがムチャでかっこいかったです。1234!と言ってマイクを投げ捨て、あとで自分でコードを引き揚げていました。
てっちゃん機嫌よさそうでよかった……。けんちゃんはランボー並にもじゃもじゃで、とってもいい感じで演奏していました。でもドームはもわーんてなるからあんまりお客さんの盛り上がりが伝わらなかったみたいなのがさみしい。
あと、今回って海賊紺だよね…おもしろいね