バンブラDX

http://www.nintendo.co.jp/ds/axbj/download/songlist.html
バンブラのダウンロードできる曲目リスト。いろいろ曲目間違ってるみたいですが。(「何度も」ていうのは「何度でも」のことみたいとか)→ドリカムではなくテルマの曲でした!
とりあえずラルクのを探したらHONEYがあった!バンブラで演奏することによって、RSGをもっと好きになったので、すごく楽しみだなー。あとhydeファン的にはジュリアに傷心がありますね。Linkも追加されれば良いなあ、アニソンだし。ラルクの曲はあればあるだけうれしいんだけど。
ほかに真っ先にやりたいのはリアフェだなー。楽しそう。ESCAPEやGET WILDもいいなー。あーわくわくする!予約しなきゃ!!