バンブラDX週報

「かぶきちょうのじょおう」「DAYBREAK'S BELL」「カプチーノ」「LOVE SO SWEET」をダウンロードしました。いろんな曲がアップされてとてもうれしい。
デイブレはやはりベースが燃える!!ラルクの曲はなんか再現度が高すぎてプレイできるの!?ってかんじでびくびくしながらダウンロードしたけど、楽しめてます。
ラブソはちゃんと歌パートの掛け合いがあって楽しい。最後の大野君のうまいところもちゃんと入ってるし。リアフェは歌パートが一個しかなくて、思い〜(思い〜)きり ってできないのが残念だったからです。
歌舞伎町の女王亀田誠治がすきだからベースやんなきゃと思いました。
そして10周年で「私と放電」が出ましたけれども、椎名林檎が作った曲の中で私が一番好きなのはカプチーノだ!!と再確認していたので、バンブラでできて超うれしいです。3分に収めているところもよいです。ゲーム的に楽しめる長さを望むので。
そしてあいかわらずムーンライト伝説とESCAPEが楽しいです。星は8つまでは行くんだけどその先がなかなか。