やっぱり心の旅だよ

四国―小豆島・淡路島 (まっぷるたびまる 23)

四国―小豆島・淡路島 (まっぷるたびまる 23)


今度四国に旅行したいなーと思ってガイドブックを買ってきました。若い女性向けってかんじで読みやすいです。四国のことって基礎的なことでもほとんど知らないなあと気づきました。わくわく!

これは大阪の女の子が東京に新幹線で行く設定のムックです。高かったしよくわからんけど、新幹線には燃えるものを感じる!!東京とか高度成長の、かっこいい部分がつまっているし、空間的にも映画館やホテルみたいに特別なかんじで楽しいし。東京の女の子が新幹線で西の方に行く設定の本があったら、いっそう熱いなあと思います。