アーティストさんへの思いバトン

あかさん(id:milkmilk666)からバトンを頂きました!どうもありがとうございます。
【アーティストさんへの思いバトン】
指定:hyde
[ルール]
1. 包み隠さず全て語ること
2. アンカーに突っ走るのは禁止
3. 指定するキャラは男の子であること
4. また回されても何回もやること  

1.hydeと出会った場所
「虹」で知って、99年にGxCで翼しょって腰振って「カモンベイベー!!」と絶叫しながらヘブドラを歌ってるところをテレビで見て「この人やばい!!」と思ってファンになりました。(なんとなくインパクトが残っているのでディテールが事実と違っているかもしれませんが)
ライブは03年にソロで出たバブフェスが最初で、ラルクではそのすぐ後のSSDに行きました。

2.hydeのどこに萌える?(箇条書きで。)
・顔がきれい(目がでかい)
・小さい
・おじいちゃんぽい
・ぶりっこ
・いろいろエロい
・女性的なところと男性的なところがある
萌えるってむずかしいですね、好きとの違いが

3.hydeはSとMどっちでいて欲しい?
「俺は、SもMも両方ありますね」「わかんねえんだ?」と言っていたのが印象的なので、両方がいいです。

4. hydeのどんな仕草に萌える?
緊張して超高速まばたきするところ。歌ってるときのパフォーマンス。

5.hydeの好きな所は?
おっとりしているところ。歌声がきれい。すてきな詞と曲を作る。絵が上手。かわいいものが好きなところ。

6. 嫌いな所は?
嫌いってほどではないけど、たばこ吸うところかなあ。あと私服がアレなところかな…

7.hydeに望んでいることは?
ラルクをずーっとやってください。あとハリクリやシアキスみたいな可愛い可愛い絵本とかショートアニメとかを作ってくれたらうれしいです

8. もっと絡んでほしい人は?
トミーちゃんや千明ちゃん、DAIGO、ラルクのメンバー

9.hydeを描くときに主張しているところは?
ずっと描いてないけど、目?

10. 家族にするなら?
お父さんにしたいです。甘やかされたい!でも忙しくてあんま帰って来ないね。

11.学ランとブレザー
ブレザーがいいです。

12. 私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
あんまり変わらない気がするけど(笑)、ジーパン

13.結婚したい?
「また恵か」になっちゃう…

14.最後に愛をどうぞ
だーいすき

15.回し隊ヲタさんをどうぞ
まだやってない方にぜひやってもらいたいです。