ハリクリ2008

12月のラブソング方式!アレンジ違いとかがあったら大変でしたが、収録内容が同じならスルーしちゃえ。ハリクリはとってもとっても好きで、年中聴いていて、そろそろ「あっ!もうすぐクリスマスじゃん!」(とてもかわいい)て思ってたので、風化しないのはうれしいです。
そのわりに非常に認識がずさんなのですが、Silent Night versionてたぶん買って一回聴いただけで忘れ去ってたんだけど、これってシアキスの退場SEか!!!ずーっと音源ほしいなーって思ってたよ……持ってたとは……。ひどすぎるなー。買った時ロタウイルスかなんかにやられてたからしょうがない!シアキスで流れてるのを聴いて、遊園地の閉園(というかディズニー)っぽくてすごく可愛くて好きだなと思ってました。出会い直したのでこれから毎日聴きます。