VAMPS10/18 ZEPP TOKYO 1日目

モバイルで当日券が当たってぷらっと行ってきました☆勢いで券取って行けるのはありがたいですね。二階のいちばん後ろでのんびり見てて、でも次第に楽しさがとまらなくなって結構ノリました。グッズもかわいいなーと思ってタオルとゴールドのトート買いました。
FAITHが出たときは私は宗教的なものを受け入れられないと思って、ほとんど聴かずにいたんですが、今は不真面目になったというか、楽しみたいなーと思ったし、楽しむことができました。
COUNTDOWNは私にとっては地球を救った曲(応援団2の最終面)ですからやはり燃えます。
666は留保なしに好きなアルバムで、ツアー時は受験生だったみたいで行けなかったし、今回数曲聴けて満足でした。
GLAMOROUS SKYも、よそさまの日記であんまりいいものじゃないと言われててそうなんだーと思ってたんだけど(笑)、キー下げてなくて上手だし好きだと思いました。カラオケでよく歌う曲でお気に入りなのでうれしい。ちょっとおもしろい感じ(が原曲にちょっとある気がしている)もしなかったです。
VAMPS名義の曲も最後のほうでやっと聴けて盛り上がった。
さいごにHYDEがしゃがみこんで前のほうのお客さんとタッチしている動きが刈り取りっていうか収穫みたいだった。
今日初めてぷらっと行ったから、このツアー中の出来とか、他の時よりどうとかは全然わかんないけど、当日ひょいっと行くのは気楽でもあるけどやっぱ心細くって、一人で夜お台場行くのもすごいやだったのに、帰る時は楽しい気持ちでいっぱいだったので、行ってよかったなーって思いました。

01 MADE IN HEAVEN
02 IT'S SAD
03 DOLLY

04 SWEET VANILLA
05 THE OTHER SIDE
06 I CAN FEEL

07 EVERGREEN(DIST.)
08 JESUS CHRIST
09 COUNTDOWN
10 MASQUERADE
11 PERFECT MOMENT
12 SEASON'S CALL

13 HELLO
14 HIDEAWAY
15 TIME GOES BY
16 Lucy in the Sky with Diamonds

17 LOVE ADDICT
18 GLAMOROUS SKY
19 MIDNIGHT CELEBRATION