MARQUEE

MARQUEE vol.70  マーキー70号
たちよみ。ヘヴ様の写真に薄紫のリボンとかでコラージュされててすごくかわいかったです。ヘヴ様はタイアップとかリリースタイミングや先見性についての話しぶりがわりとテツ様とかぶるなーと思った。とりあえずブリグリすきなのであまり自ら悪く言わないでね、沈んでしまうから。
HALCALIRAM RIDERの短い対談もおもしろかったです。つられて話が低レベルになってしまうラムライダーさんが楽しい。ハルカリフェスティバル(フェスでウィッス!)を実現させようぜという話がお酒の場レベルでなされているのが、実現したらいいねーと思いました。私は一回ライブ行くとしばらくそのアーティストのことをずっと考えてしまう傾向があるので、今はハルカリちゃんのことばっかり考えているところです。ずっと忘れ去ってたのに……。