音楽と人

音楽と人 2009年 03月号 [雑誌]
きのう読みました。JACKレポ書いてる人が、「若いのとか顔しらねー」みたいなスタンスだったのでわりと衝撃でした。
けんちゃんは髭の一本一本が写ってる写真だと、鼻毛も写ってんじゃないのと思って探してしまうので、やめたい。魚のお弁当の話すごい楽しい。それがムックの話だと非常にきついので、それも衝撃でした。机に脚乗せてるけど優しい、みたいな感じだと思っていた……。たつろうはストファイと略しているけれど、初めて聞きました。
Kyoちゃんとたつひのエピソードが好き。最後の全員集合のとき、私も金髪ボブにミニスカニーハイ?の人をステージ上に見て、デンジャー女の子いたっけと思った。
ゆきーろさんのメールなんだかほほえましい。どんな一年になるかな。