Buono! ハイブリッド☆パンチ@日本青年館

誘っていただいて行ってきました☆今までイベントしか行ったことなかったから初めてのコンサートです。桃子もみやびちゃんも愛理も歌もダンスも上手で細くてかわいかった!!みんな最強の実力が拮抗していて弱点がないと思った。あんまりボーノのこと知らなかったけど、もっと見て聴かなきゃと思いました。
リーダーに就任した桃子のオバマネタお手振りは大統領というより皇族っぽかった。高貴でした。
新しいアルバムでみやびちゃんフィーチャーの曲が特にすき。てつくん作曲でKISSに入ってても不思議じゃないと思った。てつソロとか。でも松田聖子(しょこたん?)ぽくもあるかも。ボブびちゃん*1かわいい。美人。赤が似合う。
衣装替え中の映像がすごいかわいかったです。愛理が公演中なのにお腹すきまくったから楽屋でピザーラの出前頼む話。ピザもりもり食べてる三人かわいい。しっかり者のお姉さんキャラみやびちゃんすき。
後半のロックバージョンがとくに盛り上がって、ロッタラロッタラも恋愛ライダーもジャンヌダルクぽい曲(れでぃぱんさぁ)も楽しかったです。ていうかポップバージョンも全部楽しかった。
桃子は前半で頭のリボンが取れちゃったけどがんばっていました。後半は衣装がホットパンツだったので愛理の脚を超見てしまいました……。アンコールで着てたパフスリTシャツがかわいかった。
すごく楽しかったから、帰って早速メールで知り合いの愛理ファン中二男子に大人げなく自慢した!

*1:全部バ行