HALCALI公開収録@新宿東口ステーションスクエア

Music Japan TVというスカパーの音楽チャンネルがやっている女の子ヴォーカルオーディションの公開収録に、ゲストでHALCALIが来るらしいというおぼろげな情報(公式のインフォメーションをもっと充実させてほしい)を得て新宿東口ステーションスクエアに行ってきました。10人の候補者が1時間強歌ったあと、選考時間を利用しての20分ほどのステージで、セトリはIt's Party Time、check check it、愛、ロンキス、Re:やさしい気持ちというようにいつも通りな感じでした。お客さんは主にその辺のおっさんが集まってきちゃった感じで面白かったです。年明けたからストチ聴けないのね……。昨日あったシークレットライブに応募しそねて本当に悔いていたし、ロンキスがとても好きだし、ニットワンピ(東京タワーイベントと同じもの。ワーラブとかかな?)に星柄タイツの衣装が可愛いので行ってよかったです。気づいたら帰りに似たようなTシャツワンピ買ってた……。