TOKYO CITY GUIDE


STUDIO VOICE増刊のSHINKANSEN&LOVEのVol.2。名前の通りかわいい女の子たち+東京のお店ガイドになっています。ガイドはたぶん使わないんだけど、とてもかわいく撮れているし、新幹線と女の子の組み合わせはすごく好き。なんかちょっとせつない。
杏さんの髪型がおもしろい。木下ココさんの顔がちょっと記憶とちがう。
東京出身の吉高由里子さんの話が一番わかるかもって思った。いつもラブシャッフルで変な子って思っててすみません……。東京タワーだってこの前初めて上ったし、行ったことない場所ほんとにいっぱいある。
Vol.3にはHALCALIちゃんを出しなさい!!!