Hello Another Way

三月早い、半分終わった。新生活の準備を少しだけしつつ、鎌倉やねこカフェに行ったり、楽しくすごしています。もうすぐ長い長い春休みもおしまいに近づいているんだなあと思うと惜しいけど、これ以上休むと社会生活できそうもありません……。友達はみんな遠くに旅行に行きまくっているみたいで、私は一泊で温泉に行く予定のみだけど、すごい楽しみ。
悔いを残すなーってプリクラ多めに撮って、もうあんまり撮れなくなるかなあと思うとなんか泣きそう。
送る会では事前にけっこう一生懸命歌の練習をしたのに、卒業生から一言タイムでみんな感極まってしまったため本番では歌詞を忘れてまったくのグダグダになる、という自分たちらしい感じでした。久しぶりに会った先輩に大人っぽくなったと言われてうれしかったです。毎日強迫的に大人っぽくなることばっか考えてしまう。
卒コンの後で後輩が「最近ベリキューにはまってるんですよ!!」と言ってきて超意気投合した。