お花の匂いがしてる

今週は毎日天気がいいみたいでうれしいです。わかんないことだらけで目まぐるしいし、今までゆったり生活だったので大変だけど、内定とってすぐから仲良くしているお友達と励ましたりボヤいたりしあいながら毎日がんばっています。
今までバスが好きじゃなかったんだけど、研修場所が駅から遠いので、「ぎゅうぎゅうでも歩くより楽!!」と思ってちょっと好きになったよ。でも来てほしい時間にうまく来ない。
毎日リクスーだけど、水色とかストラップのシャツにしたり、黒いドットのシュシュをつけたり、超微妙な違いをひそかに楽しんでいます。研修終わってOLのコスプレするのも楽しみだなー。アンサンブルとかいい響き!