Bye Bye Bye!女性限定イベント

E列で見られて、みんなとぅるとぅるしてて輝いていてどきどきしました。とにかく岡井ちゃんが美少女すぎて戸惑いました。
前説のキューティーガールズのマイマイの指示により、今回は℃-uteが入ってくる時お客さんは小さく前へならえをすることになりました。シュール……。
最初に、新曲にちなんで「バイバイしたいこと」を言ってから名乗ります。愛理は、消しゴムやリップクリームをいつも最後まで使い切らないでなくしてしまうので、そんな自分とバイバイしたいそうです。よくあるけど、なんとなくセレブっぽいのでうれしかったです。ふわふわパーマの下めの二つ結びが似合ってました。なかさきちゃんは、いつも後片付けが苦手で散らかしてしまう自分とバイバイしたいことを、「後片付けとバイバイしたいです」と表現しており、グッときました。

今回の衣装好き。梅さんのホットパンツがすばらしすぎる!!脚が超長くて白くて細いし、超美人で笑顔がすごく優しそうで女神的だし、気さくでおもしろいし、ほんとうにえりか様すてき。ジェニーちゃんみたい。力を抜いてる時もあるのかもしれないけど、今回はダンスもうまくてサラサラ髪の毛が揺れてすごいかっこよかったです。

  • GO GO GO!

この曲女子校ぽくてあったかくてかわいくて好き。イントロでマイマイと梅さんがじゃれるのがかわいい。最年少と最年長だけど、なんか精神年齢が近そうなコンビだと思っています。振り付けがちょっとおもしろい感じで好きです。
トークコーナーは、知ってます子ということで、代わりばんこに赤いセルフレームをかけて「私…知ってます!!」とあるあるネタを発表します。梅さんがマスカラ失敗するとまつ毛がひじきになる、マイマイが下アイラインを失敗すると目ん玉にまで塗ってしまう、なかさきちゃんが試着したものの微妙な時店員さんに言う言葉に困る、と女の子が特にわかるあるあるだったので、なんか特におもしろいわけじゃないけど、秘密の共有気分でうれしかったです。岡井ちゃんだけ「自販機の下に小銭を落として拾おうとしてる時めっちゃ恥ずかしい」という色気づいてない内容だったのもそれはそれでよいです。愛理の「タピオカジュースを飲むと最後タピオカだけ余ってめっちゃ吸う」が個人的には一番わかるぅーって思いました。握手の時「タピオカわかります!」って伝えたら、「そうですよねぇ〜」ってはにかんでいました。舞美の「リボン結びをした時たて結びになっちゃって、直そうとしてめっちゃひねる」が優勝でした。ちょっと不器用な感じでかわいい。舞美は今まで女性限定イベントで見た中で一番コンディションがいい気がしました。

  • 憧れMY STAR

かっこいい、聴けてうれしいです。

  • ENDLESS LOVE

この曲も歌いかたがかっこいい。

スーツじゃないのもいいですね。今回好きな曲が多くてうれしかったです。
ほんとうにみんなかわいくて、最高だと思ったので、社会人になってからも(年齢層的に上ですが)女性イベントに行きたいです。
終わった後うさのさんとりこさんにご挨拶したのですが、初対面で、美人!!と思いアワワってなってそそくさ去ってしまったので、もっとちゃんとしたかったです。
帰りに用事のため川崎に寄ったら、ちょうど3時すぎでけんちゃんがトークショー中でした。雨降りの中傘の波で全く見えず、けんちゃんのお話し声が聞こえるなぁーと思ってとりあえず満足してラゾーナを後にしました。思ったよりたくさんお客さんがいました。