長めの連休をいただいてます。かわりに来週の土曜日も会社がある。昨日は友達と豊洲に行って、ハワイアンビュッフェでランチを食べてリゾート気分でした。ハワイのホテルみたいな感じでよかったです。
今日はひと月溜めてた漫画雑誌を読みまくって、カットとカラーしました。美容院がすごく苦手だから気が重かったけど、行かないわけにもいかなくて、終わったのですっきりしました。
明日は亀の恩返しです!!
あとはベルトと名刺入れを買う必要があって、横浜に行きたいと思っていて、親とごはんも食べにいきたいです。
ラルクミュージアムも行きたいなー!ラルカフェが、コンテンツ的にはそんなだけど、なんとなく楽しかった思い出なので。会報も読みました。鬼怒川行った時東武ワールドスクウェア寄ればよかったかしら。