最近は漫画喫茶でファッション誌をガーッと読むのがすき。まんがは、陳列されている棚を前にすると、どれを読んでみたいんだったっけ…ってわかんなくなるから、困るけど(TSUTAYAでも何借りたかったか思い出せなくて悩んじゃう)、雑誌は自分の着る服のテイストとは関係なく、手当たり次第に目を通してもそれぞれかわいくて楽しいです。CUTiEを超久しぶりに見たら、読者モデルの西もなか(萌央)ちゃんがすごくかわいいと思ってファンになったよ。ブログもいつもおもしろいです。non・noの古川美有ちゃんと山田育美ちゃんと岸本セシルちゃんも美人と思う。
さいきん買って読んでいるのはSteadyとSpringで、earth music&ecologyが新入社員としてまじめっぽくて着やすく、かわいいと思うようになってきました。お休みの日はTシャツしか着ていません……。