毎日会社に行くだけだから日記をあまり書けないけれど、こまかいこと記録したい。
家で突如あたたかい紅茶を飲んだりムートンのスリッパを履いたりしたくなったので、秋だなあと思う。もこもこのルームソックスも新しいの買い足したよ。
この前ルミネエストのBitter Sweet Buffetに行っておいしくて楽しかった!meltincandyさんの日記で読んでずっと行きたかったの。一時間並んだ。小さいハンバーグとバンズをあたためてもらって自分で好きな具を挟んで作るミニハンバーガーがおいしかった。ワッフルに乗せるアイスとトッピングを選べるのも楽しかった。バニラアイスとキャラメルアップルを乗せてもらって、おいしいに決まってるでしょう、と思っていた以上にワッフルかりかりでアイスがつめたくておいしかったです。ミロードの食べ放題も好きなんだけど、それよりセレブっぽかったです。