黒いブーツ

これからHALCALIちゃんを見るんですけど、ハルカリちゃんのブログとか見てると、黒いフェイクムートンのブーツが異様にほしくなってしまい、ちょうど毎日パンプスでライブ用の靴もないので、とうとういいかげんな安いのを調達してしまったよ。アイスクライマーみたいでかわいいから、毎年ちょっと欲しいなーとは思っていたけど、とうとうゲージがMAXになりました。
ムートンのスリッパは毎日履いていて、楽すぎるしとても暖かいのでとても気にいっていて、スリッパを履いて外に出れる状態となったのだから、こんなべんりなことでいいのか、と思っています。
わたしのはなんかわりとガチ豪雪地帯仕様(滑り防止と撥水になってる)で、シルエット重視してないので、普通に脚太く見えるけどね……。隠しヒール入れたら違うかな?でも、お店で試し履きしてたら、お母さんが悩んでる中1ぐらいの娘に「あの人が履いてるの見なさい!実際履くといいでしょ!」て言ってたから、たぶんだいじょうぶなはず……。謎のやや心強いエピソード……。