2009年のまとめ

今年は社会人一年目ですごくいっぱいいっぱいの一年でした。がんばった。
お休みの日はたくさん水族館に行った気がする。今まであんまり興味なかったけどすごいおもしろかったです。
CUTiE読者モデルの西もなかちゃんをすごく好きになったので、雑誌やブログをよく見ていました。
アイドルは梅田えりかさんが卒業してしまったのがさみしくて、いまはあんまりなんにも身が入っていないです。
まんがは「モテキ」が今年コミックス化されたんだった。いつも楽しみにイブニングを買っています。喰いタン突然終了→ミスター味っ子II突然復活も今年のトピックだな。あ、バクマン。も今年のお正月にコミックス化されたんだ。おもしろかった。ベスト装丁はポテン生活のカバー裏で決まり!!
ポテン生活(1) (モーニングKC)ポテン生活(2) (モーニングKC)
音楽はそんなに夢中になるものはなかった、来年こそはHALCALIちゃんづくしの一年になるといいな。梅田えりかさんがいなくなっただけじゃなく、聴いた曲の歌詞もなんだか「不在」がキーワードだった。SWEET DREAMSもアッコちゃんすきすきソング(!)も。都合が合わなくてあんまりライブに行ける機会がないけれど、いつか会える日を夢みて毎日泣く泣くがんばる、みたいな自分の姿に重ね合わせていました。