モテキ最終話/久保ミツロウ

こうあってほしい具合にすっきり終わってよかった!
iPodを繰ってもどれも今の気分に合う曲じゃない、ってところがすごくわかる。
番外編ならあるかも?とのことなので、いつかちゃんの話をもっと読みたいな。
5月ごろ重大発表ありってなんだろう?
久保ミツロウ先生の恋愛ばっかりのまんがが読みたくって、始まったときはとてもうれしかったし、毎回率直にすごくおもしろくて、音楽まんがや旅行まんがとしての楽しみもあって、ほんとに好きなまんがだったなと思います。つらくて読めないという感想もよく目にしますが、わたしにとってはあんまり分析とかもできないような、単純におもしろいまんがでした。