HALCALI@越谷レイクタウンmori 木の広場

3連休初日はレイクタウンにハルカリちゃんを見に行きました!イベント会場は一番奥の広場で、駅から歩いて20分ぐらいかかった……。レイクタウン広すぎてすごい、お店はわりと庶民的なのにお上品な感じでよい。
ライブは13時からと16時からの2回まわしで、衣装も曲目も違っていて満喫できました。
12時20分ぐらいに、私服でまばたきとギリギリ・サーフライダーのリハ。そばでタピオカミルクティを買って飲みながら見る。ユカリちゃんが紫色のギンガムチェックのシャツに黒いコットンレースのショートパンツでかわいかった。ハルカちゃんは、パステルカラーのレオパードがハートになってる柄のTシャツワンピにグレースキニー。ギリギリ〜でSUMMER TIME BABY、HOW HIGH?のコール&レスポンスの練習。
1回目は、LOOK、CHECK CHECK IT!!、愛、My Sweet Darlin'、ギリギリ・サーフライダー、ZIG ZAG SATURDAY NIGHT、今夜はブギーバック。2回とも曲順があやふやになってしまった。とっても晴れて暑い日だったのでギリギリ〜は絶対聴きたかったからうれしかった。ふたりともPRINCESSカチューシャつけてた。ハルカちゃんはピンクのベストにプリントタンクに黒いスパンコールのハーフパンフではではでだった!昼下がりのゆるい感じのステージでした。
2回目は、LONG KISS GOOD BYE、まばたき、My Sweet Darlin'、ZIG ZAG SATURDAY NIGHT、今夜はブギーバック、春狩道。衣装は豊洲のときとほとんど同じ。ハルカちゃんはメタリックピンク、ユカリちゃんはゴールドのマーチン。ハルカリちゃんといえばマーチンなのでじわじわほしくなってきた。2回目のほうがお客さんが多くて、ダンスも気合入ってて、途中からスタンディングになって盛り上がった!
もちろんお買い物もしたくって、服は買わなかったけど、ワールド系列のお店でバッグが70%OFFで激安だったから買ったよ。うまく撮れてないけどラベンダーのつるつるコーティング地に、底と持ち手はシルバーで、星の飾りがついてて裏地がブルーグリーンでかわいいです。
夕焼けを見ながら帰宅。