HALCALI@ラゾーナ川崎 ルーファ広場


ショッピングモールでのフリーライブと言えば!なラゾーナ川崎に行ってきました。いいお天気に、飛行機が低く飛ぶのがライブ前に見えて、浪漫飛行日和となりました。
16時すぎに私服でカミナリ・GIRLとZIG ZAG〜のリハ。YUCALIちゃんはミリタリーコートに毛糸のシュシュを手首につけていて、HALCAちゃんはチェックワンピにショーパンと黒タイツにショートブーツで、二人とも衣装ともちがってかわいかった。
17時からの本番は、おそろいのキャンスパのスマイル柄ビッグニットにPRINCESSカチューシャにメタリックのマーチンで登場していました。HALCAちゃんは黄色いスマイル柄のトップスとパンツで全身合わせてて、YUCALIちゃんが「それにそれ合わせちゃう?」(お客さん:かわいいー)「お客さん優しいけど、自分じゃ絶対着ないよね?」って言ってておもしろかったです。
YUCALIちゃんはふだんラゾーナによく来て、ホームセンターでハーブを買ったりしているのでライブができてうれしいといっていました。私もよく買い物に来るのでうれしかったな。
浪漫飛行の振りつけがとってもかわいかった。「裏側にあっるー」でクルンて裏側をむくところと、「トランク一つだけで」でトランクを引いて歩く動きをするところが特に好きです。ブギーバックもそうだけど、歌詞からかわいい振りつけを自分たちで考えることでせいいっぱいハルカリちゃん色をつけようとしているのは好感が持てる。
握手会では、楽しかったこととかをじっくり伝えられてすごくよかったな。思ったよりずいぶんたくさんのお客さんが並んでいたのもうれしかった。夢見心地で帰宅。そういえば座間でEVERYDAY 絶好調!!のイベントから帰るときもこんな感じで心が洗われて美しい空気の中にいるような気分になったなあ。同じCDをいっぱい買わないといけないのはいやなんだけど、シングルを1枚買って、楽しい思い出ができるのはうれしいと思います。

IT'S PARTY TIME
Check Check it!!

まばたき
浪漫飛行
ZIG ZAG SATURDAY NIGHT
今夜はブギーバック