最近は仕事が忙しくてつらい。うぅ…
そして同期とかで結婚する人がぽつぽつ出てきた!働き始めて一年半なので、もし自分が今やめたり休んだりして新しい生活を始めるとしたら、なんかまだこわい。でもずーっと今みたくしんどい気持ちで毎日すごしてくのを想像しても気が滅入る!頭の中ですーちゃんが帰りにうどん食べてくわ。
きょう半年ぶりに遊んだ友達とも、けっこうそういう話が多かった。彼女はわりと、かわいくする努力をして女子力アップだ!的なことを言って、実際昔よりどんどんかわいくなっていくのだけど、わたしもうやめた、かわいさバトルやめた、とわたしはずっと思っているので(というか最初からリングに上ってないかも)、そこはすこし違う。ポケモンを育ててかわいがるけどバトルでチャンピオンをめざしはしないみたいな感じです……。
ずっとファイバーウィッグを使っているんだけどはじめてロングタイプじゃなくてボリュームタイプを買ってみた。こっちのが好きかも。