Free the ideas@Tabloid 10/29

Microsoft Office for Mac 2011の発売を記念したイベントにHALCALIちゃんが出るということで、応募して行ってきました!
ハロウィンを控えて、ステージはカボチャやおばけや目玉の風船で飾られ、DJセットにも▼▼▼▼▼ってオレンジ色の旗が垂れていました。
HALCALIちゃんはそれぞれ最近着てるスマイル柄の紫や黄色のニットに、大きな白黒ドットのスカートやゆるパンツで、ハロウィンにぴったりの衣装でした。HALCAちゃんが前髪短くてふんわりパーマでかわいかった!!DJ KiMJUNもゴーストバスターズのTシャツでかわいかった。
きょうはバックにギター木暮さん、ドラムよっちゃん(存じあげてない、知りたい)もいて豪華だった!ショッピングモールだといないからね。木暮さんは長い髪をピンクっぽいサンバイザーの上に全部乗せて、銀色のスカーフを首に巻いていてキテレツと勉三さんを混ぜたみたいだった。
だいたいいつもCheck〜愛のメドレーあるけど、HALCAちゃんの「あいにく子猫じゃないのよSorry」がいつもすごく好き。
これからクリスマスに向けてかならず聴きたいストチが聴けてうれしかったな。木暮さんギターソロありで、「現場のYUCALIです」とかのラップはなかった、あれ好きだから復活してほしいな。
おみやげにチロルチョコなどもらったよ。Word,Powerpoint,Excel,Outlookの頭文字です。

浪漫飛行
マーチングマーチ
Check Check it!!

ストロベリーチップス
今夜はブギー・バック