2010年のまとめ

今年は、4月の引越しと8月の入院が主な出来事でした。そのほかはおだやかに休みの日を過ごせた。GWに旅行で白浜にいったのが一番楽しかった思い出です。
気に入った音楽は、1位がHALCALIのZIG ZAG SATURDAY NIGHT、2位が相対性理論ペペロンチーノ・キャンディのイントロです。
TOKYO GROOVEシンクロニシティーン
シンクロニシティーンをよく聴いていて、中でもペペロンチーノ・キャンディのイントロがだんとつに好きで、シンデレラ、チャイナ・アドバイスも気に入っていました。ミス・パラレルワールドの歌詞の内容が1Q84そのものだったのも印象深いな。
HALCALIのライブを今年は8回見にいって、ショッピングモールのフリーライブや、おしゃれイベントのゲストなどいろいろあったけれど、バンド体制でさらに熱狂的になってかっこよかったです。来年はなんとHALCAちゃんも堂本兄弟に出演するみたいなのでとっても楽しみです。
アイドルはDanceでバコーン!が一番気に入りました。去年大好きな梅田えりかちゃんが抜けて、5人体制はしばらく愛理と仲間たち状態だったけど、この曲は均等にパートがあってみんなの良さが拮抗していてかっこいいし楽しい。そしてえりかちゃんもモデルとしてのキャリアをしっかりと踏み固めていて、すごく感慨深かったし、これからも楽しみです。
それから、銀座と東京タワーで、はじめてソニンのライブを見にいけたのもすごくよかったな。
まんがは新しく夢中になるようなのはなかったかな。大年寺三郎太一択でいいです。
2011年はなんといってもアニバーサリーイヤー、幕張から始まってどんな一年になるかな?たくさんすてきな思い出をつくりたいな。