TOKYO CONNECTION/HALCALI

TOKYO CONNECTION

TOKYO CONNECTION


「義理チョコ(仮)」として数年前からラジオでオンエアされたりしていたのが、「ギリチョコ」として今回リリースされたように、HALCALIが今まで(仮)でやっていたようなことを、本チャンで決めるっていうタイミングに来ているんだなぁと思いました。
ストチセルフカバーはスカ!もはやスカユニットなのでは…と思うほどの割合だけど、もしかしてオーナイ?オーナイ!「「イェー!」」でハモってるのがようやくCDでも聴けるようになってうれしい。
マーチングマーチのリミックスは、わたしこれすごくすきだな。
全体を通じて切ない歌ものが多い印象で、それはそれでいいんだけど、「HALCALIちゃんが恋愛を留保してる歌がおちつく時期があった」と思っているので、追ってそれについてエントリを書きます。