25ans.


23日に25になりました。あまりいちいち書くことでもない気がするので来年以降は年齢書くのやめるかもしれないしやめないかもしれません。という節目の感じがしました。でも年齢を重ねるのはぜんぜんいやじゃないです。
最近の仕事は親鳥がいなくなってピヨピヨ必死でやっていて、ストレス的にそこまでつらくはないがとにかくボリュームが多くて大変です。
ゴールデンウィークはすべて忘れ去ってゆっくりリフレッシュします。
25歳の女性が仕事をしたり友達としゃべったりしながらいろいろ乗り切るというようなまんがが読みたいなあとずっと思っていて、OL進化論のほかに気に入るのを見つけたい、なるべくいわゆるヤング・レディースというのかそういうのよりはちょっと幼いほうがいい、たとえば敷居の住人の近藤ゆかちゃんが25になってどんな暮らしをしているかみたいなのを読みたい。