○Strawberry●Cream○Soda●Pop○


20thラニバではじめてパンクじゃない本家のmilky wayを聴いて、かっこいいなと思って曲の好き度がアップしたよ。
というのもあってこの間池袋60階通りのmilky wayにラニバ打ち上げついでに行ってきました。星をモチーフとしたカフェで星座のパフェが昔から超超有名だけど、池袋に通っていた学生時代とうとう行かないまま過ぎてしまって、はじめて行きました。
わたしはミルキーパンチ'2008ていうストロベリークリームソーダで、友達はフルーツアイスティを飲みました。ミルキーパンチは星型のクッキーがトッピングされてて、アイスティは星型の杏仁が入ってました。完全にキキララの飲み物!って思ってテンション上がった〜となりにサンリオギフトゲートがあるので帰りに確認したらやっぱキキララがそういうパフェ食べてた。お店のスタッフ募集に、パフェシエって書いてあって、完全にキキララの世界の職業だと思いました。