セール

セールの季節まっただなかですね。静かにしかし熱く胸の高鳴りをおぼえながらお買い物しました。

ローリーズでトップスを2枚買ったよ。どっちも設定を変えていないのに写すものに合わせて自動的に明るさが調整されてる、床の色が全然違う。
ベージュの方は前からほしいなと思ってて、2枚以上お買い上げでさらに10%オフのタイムセールをやってたのでついでに黒い方も。ひと夏着倒したいです。黒い方は前を開けて羽織って着たいです。
ローリーズは去年買った黒いシンプルな細身のタンクトップもとても形が気に入っています。
ほかにもワンピと、Tシャツの上に重ねるキャミとかもほしいな。まだまだ夏はこれからなので気に入るのと出会うまでいろんなところを覗きます。
去年の夏はHALCALIのイベントを観るついでにいろんなショッピングモールで買い物したのが楽しい思い出でした。
YUCALIちゃんが私服のリハでシャツをショーパンとかに合わせてよく着てて、かわいかったのでわたしも今年は無印のオックスフォードボタンダウンシャツをよく着てます。