L'Arcafe 2011@SPACE SHOWER TV THE DINER

ラルカフェのディナーに行ってきました。後半戦に突入したところだったので、展示されていたグッズやメニューなどが変わったばかりだったみたいです。
入り口に入る前に衣装展示を見ました。




REINCARNATION〜味スタまでのライブ映像+それぞれのライブ当時のことについてのインタビューは、1時間ぐらいのボリュームがあって、見ごたえたっぷりで満足。音響もよかったし、なんかもっとこうオタたちがワイワイガヤガヤ見る感じなのかな?と思ってましたが、胸をいっぱいにして熱く見入ってしまいました。
ごはんもまあ普通にビュッフェって感じでもりもり食べました。パスタと中華おこげが好きでした!(炭水化物ばかり食べます)
ミールボックスは暗くなってから写真を撮ったのでなんも見えない、、