アゲイン!!(1)/久保ミツロウ

アゲイン!!(1) (KCデラックス)

アゲイン!!(1) (KCデラックス)


久保ミツロウ先生が、アゲイン!!は3.3.7ビョーシ!!のやり直しではない、と言っていたので、337のみんなが寂しい終わり方を迎えたと思っているわたしとしては少し残念でしたが、別物として割り切って読んでいけたらなと思います。
チア部の部長が怖いキャラクターで、わたしも「日本全国チアリーディング部の旅」とかを観ていて、観る分にはすごく好きだし感動するけれども、わたしはチア部の人たちときっと友達にはなれないだろう…と思う気持ちと同じものが、このチア部部長には投影されているなと感じて、チアをがんばっている皆さん勝手に恐れてすみません、という気持ちになりました。ビューラーでまつげをギリギリと挟むシーンがすごくいいです。