初売り

昨晩は池袋で大学サークルの飲みがあったので、その前に初売りを覗いて、コメダに寄ることができました。ミニシロノワールを食べたけど、大きいほうがよりおいしく感じました。すっかりはまったのでこれからこっちにあるコメダにも行きたいな。

セールでは、イーハイフンでチェックのワンピを買いました。プロパーでも安くてほしかったので、半額になったのを買えてうれしかった。顔がへにゃってほころびながら歩きました。今日の私はキゲンがいい〜

最近服をどこで買ったらいいか全然わからなくて困っているんだけど、イーハイフンは安いしかわいいなと思っています。
あと、年末に旅行に行く用にGAPで買ったピンクベージュのケーブルニットも気に入っています。GAPはぶあついニット、手洗い可のニットを売っているのでこの時期特に好き、ごっそり値下げされているのを掴めるとうれしいです。