ハルカリノオカワリ 2012/5/30

ハルカリノオカワリ

ハルカリノオカワリ


待ちに待ったニューアルバム、1枚目はO.T.Fの新曲が3つ入っているのかな?やっぱりラッパーの人が作ったラップ曲のHALCALIが好きなのでとっても楽しみです。
(500)日のマジックっていうのも気になるな。
晴海ふ頭で行われる旅祭のチケットを取ったので、新曲を聴きたいです。ラニバーサリーがちょうど終わるタイミングでHALCALIモードに切り替わりそう。
今日の私はキゲンがいい tofubeats remixっていうのも配信開始になっていて、CD化されないようであればダウンロードしてみようかな。

【収録曲】
※収録曲順は変更の可能性があります。

1「アティテュード」
2「Intro」
3「タンデム」
4「Quest Love」
5「ギリギリ・サーフライダー」
6「ストロベリーチップス」
7「Bonno_Dance」
8「コンティニュード」


1「今日の私はキゲンがいい」
2「ゴンドラの唄」
3「SO JOY BOY ~clap your hands mix~」Remixed by Hiroshi Nakamura
4「(500)日のマジック」Produces by SHINCOスチャダラパー)、Music & Guitar : 斉藤和義
5「燃えよハルカリ」Produces by Produced by Mr. Drunk、E. Guitars & E. Bass by Tomoyasu Takeuchi
6「ひみつCryin’」 Produced by KOSHI MIURA (□□□)
7「Turn it around」Produces by DadaD