旅祭@晴海ふ頭客船ターミナル

ひさびさにHALCALIを見に旅祭というイベントに行きました。雰囲気がかなり苦手だったし、案内表示などが全然なくて動線も最悪で不親切だったけど、初めて行った晴海ふ頭がとてもいいところで気に入りました。ちょうど海保の催しもやっているのが見えました。
朝は雨だったのに、HALCALIライブの時はカンカン照りになって、YUCALIちゃんがぐいぐい前に出て盛り上げていた一方、HALCAちゃんは日焼けはちょっと…と言って後ろの方から出てこなかった。笑
夢に見ていたワンマンライブが本当に楽しみで、決定を知った時は涙が出る思いでした!絶対行きます!!




Intro.ハルカリ弁当
アティテュード
嗚呼ハルカリセンセーション
エレクトリック先生
タンデム
今日の私はキゲンがいい
Turn It Around
SUPERSTITION
ギリギリ・サーフライダー
マーチングマーチ (80kidz.remix)