ハルカリノオカワリ/HALCALI

ハルカリノオカワリ

ハルカリノオカワリ


ニューアルバム、楽しく聴いています!
Disc.1は久々に待望のO.T.Fプロデュースで、ジャケットもハルカリベーコンのファーストフードと対になっていたり、Intro.ハルカリ弁当は往年の名曲をぎゅぎゅっと詰め直してあったり楽しいです。
新曲のQuest Loveも煩悩ダンスもかっこいい、特に煩悩ダンスはリリックがすごいRYO-Z節って感じでチャラかっこいいー。
Disc.2、燃えよハルカリは楽しいけど、今さらゆとり世代とか言ってお説教を食らわせてるのが私の逆鱗に触れました………脱力系ラップだからこそ、そんな言葉を使わないで彼女達の良さがそっと保たれてきたと思っていたんだけどな。
ともあれ、夢に見ていたワンマンライブもとうとう決定し、とっても楽しみです!!!涙が出るほどうれしかった。南波志帆ちゃんと対バンのイベントも行く予定だよ。