FIND HER FINER@O-EAST 7/27

HALCALI南波志帆ちゃんとたむらぱんの対バンということで、リスナー層も共通しているのかな、盛り上がって楽しかったです。
HALCAちゃんはオレンジ、YUCALIちゃんはブルーのひらひらシフォンの衣装で、YUCALIちゃんは頭に白い小鳥をつけつつ、ちょっと日焼けしててウエービーなボブで大人っぽくてさすが25歳ですねと思いました。青が似合う。
ギリギリ〜やスタイリー〜といった夏の曲を聴けてうれしかったです。特にスタイリー〜は花火が打ち上がる音が入っていて素敵でした。
Turn〜のふりつけを初めてレクチャーされて、YUCALIちゃんが手をひらひらさせて上げる振りの説明で「イソギンチャ〜ク〜」って言ったのがおもしろくてHALCAちゃんもうけてた。
Quest〜をはじめてライブで観られました。HALCAちゃんのなめらかなダンスが曲にぴったりですごくよかったです。

intro.HALCALI弁当
アティテュード
ギリギリ・サーフライダー
今日の私はキゲンがいい
スタイリースタイリー
Turn it around
Quest Love
マーチングマーチ(80kidz. REMIX)
春狩道