ねこ


ギャルの間でねこファッションがはやっているので、ViViとかSweetを読んでかわいいのを探しています。手始めにtitty&Co.のプリントスウェットを買ったよ。タイトなシルエットで、ちょっとパフスリになっているのでだらしなくならなさそう。ひらひらしたミニボトムスと合わせてガーリーな感じにしたいな。まだ当分暑くて着られないから、涼しくなるのが楽しみだな!
あと、マーチン風の黒いレースアップもめっちゃ安かったので買いました。何年も着たり履けたりするものを買ったほうがいいんだけど、つい安くてかわいいファストファッションばかりに飛びついちゃって難しいですね。特に最近、今まで着ていた服の似合ってなさがひどくて、何着たらいいのか考えているところです。