HALCALI@イオンレイクタウン mori 木の広場

HALCALIのミニライブイベントがあるということで2年ぶりにレイクタウンに行きました。アウトレットもできてますます広くなりましたね。
ライブが18時からで、早めに行ったらMay J.さんの曲で大盛り上がりしているところでした。そして本田翼ちゃんがステージに上がっていて、たくさんの若い男の子たちがものすごく熱狂していました。今まで見た芸能人の中で最も熱気あふれていたかもしれません…。
ステージ上での設営が、パイプ机に黒いいつものカバーをかけてDJセットを置いて…という舞台裏感がすごくて面食らいました。DJセットってパイプ机だったんだ……。燃えよハルカリにあわせてDJ KiMJUNがスクラッチのリハーサルをしてテンションあがりました。
HALCALIは10分ほど押して登場。最初にマイクが入っていないアクシデントもあったけれど、無事に解決しスタートしました。一番いい場所でごく間近で見られて、二人の美しさを堪能しました。二人ともゴールドのスパンコールワンピにadidasの白いRELACE LOW、HALCAちゃんは中に赤いショートパンツ、YUCALIちゃんは青いショートパンツでゴールドの小さい王冠を載せていました。YUCALIちゃんが明るい髪色で前髪を流していておきれいでした。二人ともパールのイヤーアクセをしていてかわいかったです。
MCで、HALCAちゃんが「グッズで目黒のサンマバッグも売ってますので、イオンは食料品売り場とかもあるので、買い物した荷物を入れるのにぴったりだと思います。帰りに食料品売り場もチェックして行ってください」と言ってYUCALIちゃんに「チェックするもの違わない!?」と突っ込まれていました。笑
ショッピングモールでのライブは久々に行ったのですが、ちびっこや中学生ぐらいの男の子グループや犬をだっこしたおじいちゃんなど、幅広い年齢層の人たちがあたたかくHALCALIの音楽を楽しんでいて、マーチングマーチの歌詞がぴったりだなと思いました。

マーチングマーチ 80kidz.remix
今日の私はキゲンがいい
アティテュード
Turn it Around
ギリギリ・サーフライダー