最近買ってよかったのが、フィット&フレアシルエットのワンピースです。ローラちゃんが宣伝していたViVi&g.u.コラボのを2色買いしてしまいました……。なんかねそれだともっと若い子向けでしょっていう感じなんですけど、丈もミニすぎないしすごく便利なんですよね。ピンクで肩にスタッズがついているものとブラウン×黒のボーダーです。
どちらも黒いレースアップのショートブーツにも合わせやすいです。
上半身がタイトで下半身がふわっとなっているぴたふわシルエットがわたしの体型的にはもっとも合うと最近確信を強めたので、なんか何着たらいいか夏は悩んじゃったけど今はピントが合ってるかんじでうれしい。
逆にビッグシルエットのコートやニットにスキニーみたいなふわぴたスタイルは鬼門で避けています。