笑ったこと(君の好きなとこ)

君の好きなとこ

君の好きなとこ


インターネットを見ていたら、平井堅の2007年のシングル「君の好きなとこ」についての「試聴記コメント」で

26枚目、2ヵ月連続リリースのシングルは、日本テレビ系ドラマ『演歌の女王』の主題歌。自転車で彼女と二人乗りして“好きなとこ”に行く様子をほのぼのとしたメロディに乗せて歌った。

平井堅 / 君の好きなとこ - CDJournal

と書いてあるのを、リリースから6年半の時を超えてたまたま読んでしまい、爆笑しました。
君の好きなとこ 平井堅 歌詞情報 - goo 音楽
本当の内容は、見た目や性格や仕草など、君の好きなとこが沢山あるのに、面と向かっては言えない、という曲です。場所のことではない。
曲を聴かず歌詞も見ないで、平井堅が自転車に乗っているジャケットだけ見て想像で書いたのかな?
レビューしないといけないのに曲が全然できてなかったとか?
一体どういう経緯でこんな大嘘が通ったんだと思って、まじでうけました。