将太の寿司2 world stage/寺沢大介

今週火曜発売のイブニングで新連載が開始されました!
大大大好きな漫画の続編が読める喜び、それがとってもおもしろいうれしさを噛みしめています。
将太や佐治さんの息子の世代が世界を舞台に活躍するなんて夢がありますね。
鳳征五郎や武藤鶴栄も健在で何よりだよ…。
連載がとっても楽しみだから、途中でむりやりはしょったりしないで壮大な物語が展開されるといいなあと思います。
バトルだけじゃなくてお寿司に絡めた人情話も読みたいなあ。卵焼きの話や芽ネギの握りやブラジルのサバのお寿司の話みたいなの。
時を超えた存在として大年寺三郎太が登場することも期待しています!!