Ken牛乳

Ken牛乳

Ken牛乳


わたしはKenちゃんのソロのこととかほとんど追えてなかったんですけど、LE CIELの会報の広告にモサKenのくだりが載っていて、おもしろいなあ!と思って購入しました。
読み応えたっぷりだし、文章がとってもおもしろくて心温まるので、これは読んで良かったなあと思いました。kenちゃんは、人の日記を読むのっておもしろいのかなあ?とかねがね考えているようですけど、元々人の日記を読むのもおもしろいし、特にこれは中身がよくって、すばらしいです。ほっこり!
この、Kenちゃんがなんでほっこりを追求するようになったのかさえも、わたしは経緯をよくわかってないんだけど(笑)、ほんとに楽しく読めて癒されます。
そして、2011年3月はこの日記には出てこないんですけど、それはそれでリアリティがあるし、よいことだと思います。