将太の寿司2 World Stage 第6話/モナミ

クリスマスイブに出た号の感想を今になって書きます……。

巻中カラーつきで中身もうれしいプレゼントでしたよ。
謎の格闘シーンからの、ずる賢いチェーン店に苦しめられてる、店主の腕も人柄も良いお店の話きた!
店主の清志郎さんの寿司にあって佐治将太の寿司にはどうやら何かが足りなさそうな描写きた!
気に食わない商売敵と屋台で寿司勝負の展開になった!
将太の寿司っぽいフォーマットになってきてわくわくするよー。楽しみです。

この間長野君がパリで本格的なお寿司屋さんに行っているのをテレビで見たから、まんがの世界は現実そのものではもちろんないだろうけど、まんがの中にもいろんなパリのお寿司屋さんが登場したらいいなあ。