将太の寿司2 World Stage 第9話/GENESIS

松屋銀座の向かいあたりにできたダビッド・デュカスの店舗「GENESIS」、イケイケな店でうけるかと思いきや超エリートの職人が出てきておもしろかったです。
このイブニング05号で「BLOOD ALONE」は諸事情により前号にて連載を終了とさせていただきますとか突然言ってて、前にいきなり「喰いタン」は今号で終わりです、次号から「ミスター味っ子2」が始まりますってなった時を思い出しました……。マガジンは「最終回まであとx回」ってちゃんとカウントダウンしてくれるものが多いのに、うまくいかないものかね。
「レッド」が毎号連載するのはうれしいけど、野暮ったいタイトルに変更になっちゃって悲しいなー。おじいさん向けのわかりやすく理不尽に暗い雑誌に舵を取っていくのかな。