今日から3月

2月の終わりを、高熱と全身の痛みで寝込んでつぶしてしまったので、今日から3月という気がしないなあ。少しずつ治ってきたので、ちゃんと調子を戻してまた軌道に乗せたいです。
友達の最終出社日に会えなかったのが悲しいなあ。
今年の始めから、2014年は好き勝手に生きる、と心がけてみているんだけど、なかなかパーフェクトにはコントロールできなくて、というのもいざ好き勝手にしてみようと思うと、気象の変化や交通機関の乱れとかにも行動や体調は左右されるから、完璧に思い通りにいかないんだなぁ…とわかりました。
楽しいイベントの後に気力を使い果たしちゃっても困るし、その辺も含めてうまいことやっていきたいです。