キキ&ララ ケアベア展@渋谷PARCO PART1

キキララとケアベアのコラボ展を見に行きました。
それぞれの歴史の紹介や過去のグッズの展示、新作のコラボイラストが見られました。
最近ケアベアのグッズをお店で見かけなくなってさみしかったので、久々のかわいさを補充しました。
ケアベアのタッチで描かれたキキララもおめめがきらりとしていてかわいい〜。
キキララのフラットなパステルの色遣いも大好きだけど、キキララタッチのコラボだとケアベアのもこもこキラキラした雰囲気が出にくいかなと思って、コラボはケアベアタッチ派です。
缶バッヂのガチャポンを引いたり、コラボTも購入したので満足です。自分の好きなチアベア(おなかに虹の模様のベア)がどっちにもいてうれしいです。
f:id:wafers:20140419182538j:plain

f:id:wafers:20140419184025j:plain