VIVA!リンダ3世リリースイベント@渋谷タワーレコード 5/4

Viva! リンダ3世

Viva! リンダ3世

リンダ3世のインストアライブを見に行きました。
3階の会場に着いた時にリハーサルをやっているところで、メンバーたちはマネージャーさんに厳しくポジションやダンスの動きについて指摘を受けていました。
ステージは雑誌売り場の一角を区切ったスペース(本番では背景にタワレコマークのロールカーテンが下りる)で、5人がパフォーマンスをするには手狭で大変そうだったけど、間近でライブを見られて楽しかったです。
おかげでこの日、サユリちゃんとシオリちゃんの見分けがつくようになりましたよ!笑った時に右頬の真ん中にえくぼができるのがサユリちゃん!
去年の夏にイベントを見て以来、久々に生のパフォーマンスを見られたので、すごくしっかりしたなぁーとうれしく思いました。楽しさやかわいさはそのままにパワーアップしたように感じました。
ムツミちゃんはメインボーカル担当というだけあってきれいで伸びやかな歌声を聴かせてくれて、華やかさも増していました。
ナオミちゃんも表情が魅力的だし、サユリちゃんシオリちゃんも目がキラキラでステップが上手だし、サクラちゃんもほんわかしててかわいい。
アルバム購入特典でサクラちゃんと2ショットを撮ってもらいました。
I'm a Happy Girlは、スイパラで女子会中とか、歌詞がふつうの日本の女子中学生っぽくて他とちょっと雰囲気が違う曲だなと思っていたら、もともとかごめPという方がボカロ曲として作ったもののリンダ3世バージョン(サンバタイムあり)なんですね。
今年のTIFにも出演決定しているし、これから暑くなるにつれリンダ3世の曲が似合う季節になるので、また見に行けたらいいなあ。

1. トベヨマイラ
2. 未来世紀eZ zoo
3. 愛犬アンソニー
4. Mas Que Nada
5. 日灼けマシーン
6. Brazilian Rhyme
EN
7. I'm a Happy Girl

ブラジル気分を満喫するために夜はシュラスコを初めて食べました。
お肉が串に刺さってグリルされている焼き鳥の巨大版を、串から一個分外してもらったり、塊のお肉はナイフで削いで切り分けてもらうのをトングで挟みながら受け取ったりしておもしろかったです。
牛のこぶ肉とか、パイナップルを焼いたものとか、初めて食べるのもあったし、鶏のハツとか、豚のソーセージとか、ささみのベーコン巻きとか、いろんな種類があってどれもおいしかったです。塩気が効いていて噛みごたえもあるので、大満足でした。
クスクスとか、ムケッカという魚介とココナッツミルクのシチューとかも、食べやすい味でおいしかったです。