将太の寿司2 World Stage 第36話/未来

話をたたんでいる…デュカスとか千成駒子とかなんだったんだ、バンドデシネやパリの芸術家の卵達とか…そして3年後、次号最終回!!
ということでまだまだ序章であった将太の寿司2ですが惜しくも次号をもって完結となってしまいました。レッドはまだあさまに到達していないというのに…レッドはいいよな、絶対打ち切りにならなくて…と八つ当たりめいた気持ちで連載終了をさみしく思っています。全4巻、喰わせモンと同じボリュームですね。
将太の寿司2はきっとサードウェーブ寿司漫画であっただろうと感じており、もっとこれから広がる世界を楽しんでいたかったな。
将太の寿司の元祖の方は最近も傑作選をコンビニコミックの形で出版されていたりするし、2の方も決してつまらなくなかっただけに終わってしまうのはとても残念です。イブニングは買うのやめるな……。
最終回は晴れ晴れした気持ちで読めるといいな。